江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

頑張る五島高校の生徒たち!

こども自然公園大会でのお気に入りショットです。



 前回アップした自然公園大会での、お気に入り、気になるショットをアップします。



 特に、五島高校吹奏楽部の生徒たちの活躍は爽やかで、献身的で、どうしても皆さんに見ていただきたくてアップしました。







それ~、あがれ~!
イメージ 1




イメージ 2

ばらもん凧で~~す。



イメージ 3

これ、どうするの?売るの?







♪さん、さ~んと、朝日浴びて~♪
イメージ 4

五島市歌を歌う五島高校の生徒さん達。



イメージ 5

え~、声やわ~





イメージ 6





イメージ 7

お姉ちゃん達、上手だな~




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10





イメージ 11

私も、あっちが良いな~









五島高等学校吹奏楽部の子ども達は、日本一で~す!




 この吹奏楽部の高校生達は、町での色んなイベントに駆けつけては盛り上げてくれています。


 受験勉強で忙しいだろうに、遊びたいだろうに。。。


 いつも、この爽やかな笑顔を振りまいてくれています。


 ワシら、五島市民は恵まれています。





 で、シカリさんは、『この子達は、日本一だ~!』って思うわけ。


五島高校吹奏楽部のみんな、ありがとう!





https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!