江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

孫台風にやられた!

イメージ 1

昨日は、宮古島のぶんさんの友人(憲さん)の結婚式

を携帯電話でブログに中継し、お祝いをするという

イベントが行われました。



ワシも、参加することになっておったが、突如、

孫三人が急襲してきた!

お泊りだそうで・・・



もう大変。パソコンを開けることもできない。

ブログどころではない。



たまに、開いては状況を見ていたが、

いまいち、ワシ的には不満足、消化不良。




でも、可愛いのもです。



孫の一人、あーちゃん(三歳)がワシを描いてくれました。


どうですか~~~。




頭の上の輪が気になるのですが・・・^^;

まだ、生きたいのですけど @@@@