江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

安倍派幹部に毅然と対応できない自民党

 

これほど国民の怒りが沸騰し、呆れ返っているのに、自民党茂木幹事長は「自ら判断するように」だって。

 

この期に及んで、党としてのケジメをつけたくないのだね。

 

国民も、脱税したり犯罪を犯したときには、自分で考えて、それなりの態度を示せば許されるんですか?

 

自民党内には、事実を解明し、その事実と党内規約に照らし合わせて処分するという意識はゼロなんでしょうね〜。

 

つまり、この人たちは、法治国家の議員としての資格はないということだね。

   ↓

https://vt.tiktok.com/ZSF9mAb78/