江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

長期休館のお知らせ

 

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

 

 

本年が、皆様にとりまして、幸多き年となりますよう祈念申し上げます。

 

 

ところで、辰年の今年、新年早々、地震で命を落としたり、行方不明のままだったり、大変な思いをされている方や、思いもよらない飛行機事故で亡くなられたりケガをしたり、本当に、大変な幕開けとなりました。

 

 

シカリ家でも3日に、施設に入所中の父が救急搬送されるということがありました。

 

 

現在、入院加療中ではありますが、高齢ゆえに好転する見込みは立たない状況です。

 

 

そのような中で、ブログを再開する見込みが立ちません。

 

 

ただ、詩や五島情報は、X(ツイッター)で少しですが発信しております。

「五島の爺さん」(@MDPVH1SOJS34840)

 

 

再開できれば良いのですが、現状では何とも言えません。皆様からのポチやコメントは、私自身の生活の張りでもあります。

 

 

そうした交流が出来ないのは残念です。

 

 

何を書いているのか、意味不明ですね。

 

 

と言うことで、長期休館となりますことをお知らせします。

 

 

どうぞ、皆様、健康に気をつけられ、健やかな日々をお過ごしください。