江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

役立たずの政倫審!早く証人喚問を!

 

自民党の裏金問題では、衆議院参議院で生命倫審が開催されたけど、当初の予想通り何も解明出来なかった。

 

政党のトップから、青年局や女性局の面々まで腐りきった政党だから、そう簡単に真実が明らかになるとは思っていなかったが、やっぱりだよ。

 

でも、それで国民が納得するはずがない。

 

自民党としても、形だけの処分を検討しているようだが、恐らく誰も期待しないし、公的に何も影響のない処分とか興味もない。

 

私達が知りたいこと、期待することは、真実とそれに応じた処分だ。

 

今、検察や国税が動かない状況の中で期待できるのは、国会での証人喚問だけ。

 

ぜひ、やってほしい。

 

小手先の胡麻消しが何時までも通用すると思うな!!