江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

危機管理能力ゼロの男が仕切る安倍家と日本


例え森友学園の小学校が不認可になっても、肝心な所の解明が終わらないと、終止符を打たせるわけにはいかない!

イメージ 1
イメージ 2


財務大臣副大臣抜きで理財局長を呼びつけて、二人で何を話したんだよ。

政治家が動いたとかもあるかもしれないが、安倍晋三そのものが問題なんだよ!

ここに来て、大阪府の知事が日和出しましたね~。

イメージ 3

バレなければ、そのまま認可のハズが、いろいろとバレちゃったもので、自己保身と人気取りのために方針転換。維新の松井知事さん、御立派。

こうなると、あとは、籠池理事長との暴露合戦になるんだろうね。あ、大阪湾に70歳前後の男性の死体が浮かばなければいいけど・・・。

ところで、この女、何とかなりませんか?

<2017年3月7日、TBSニュースより>
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


全く反省の様子が見られない。むしろ、「そのような立場で、私、被害者なの」とか言い出しそうな様子じゃないか。そんなに忙しいのなら、何回も森友学園を訪れるな!!おまけに、フェイスブックにまでアップして。

感動して、主人も引き合いに出して、演説ぶっていたじゃないか。

頼まれごとをしても、フツーなら「これを受けたら、どうなるか」とか考えるだろう。お前、アホか。そんなゴマカシが効くとでも思っているのか。同じ思想の森友学園の仕事だから引き受けたんだろうが。日本を北朝鮮化するために。

自分のしたことで、国民を怒らせ、国政を混乱させているという自覚は欠片も感じられない。

「こんなときに、総理は家でどのように過ごしているのですか」との質問に。

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

「野党から責められたり・・・」????

国民から批判されているんだよ!!このアホが!相変わらず、大麻吸っているのか?

イメージ 13

この女性にして、この男性あり。

しどろもどろの安倍晋三

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16

「私と妻の名誉を傷つけた」???

やっぱり、こいつアホや。

お前らの勝手な行動で名誉を傷つけられたのは、日本だよ!

国のことなど、頭の片隅にもないらしいな。自分のことだけ、自分と昭恵のことだけ。かなり、性格に偏りが見られますね。

第一、総理大臣と言う超要職に就きながら、それに伴う自分なり、妻なりの身の処し方も教えることが出来ず、この始末。

フツーの日本国民なら、自分の行動で自分だけでなく、家族にどんな影響が出るかも考えるはず。そんなこともわからない人間が「美しい国を取り戻そう」とか言うなよ。

自分の相方にすら、危機管理の協力をもらえない人間が、一国の総理大臣をこれ以上務めて良いのかよ。

一刻も早く辞任しなさい!

家にこもって、整理整頓に努めなさい。あ、その前に、頭の中を整理整頓しなさいね。



ブログ村「離島情報」に登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓