江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

シカリの関東旅行(第一日目)

シカリさん、久しぶりに上京いたしました。これまでと違うのは、親族の皆さんと同行の旅ということです。その様子を「第一日目」から「第四日目」、それからファン限定の「スペシャル版」として5回にわたりアップする予定です。












まずは、旅行のルートをご覧ください。







10月26日  五島福江空港福岡空港羽田空港新柴又駅 <観光>

        柴又駅京成高砂押上駅  <観光>

        押上駅錦糸町市ヶ谷駅  <宿泊>


10月27日  六本木ヒルズクラブにて結婚式

        結婚式終了後、鬼怒川へ(ルートは、浅草駅から東武鉄道で・・・後は不明^^;)

        <宿泊;東急ハーベスト鬼怒川>


10月28日  一日中、観光バスで観光。(華厳の滝、中禅寺、東照宮など)

10月29日  ホテル7時発で、帰路へ









では、旅の様子を、どうぞ。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5





シカリさんの憧れのお方です。^^;


イメージ 6










4時半位ですが、東京の陽は、もう傾いていました。



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11








ローズさ~ん、びりいさ~ん、長倉さ~ん、どこにいるんですか~~。お元気ですか~。会えなくて残念でした~。




イメージ 12




次は、展望台から真下を見た写真ですが、迫力ありません。ガラス枠がなくて、もっと、広ければ良い写真になったかも・・・。でも、怖くてガラスの覗き窓に乗れない人が多かったですね。シカリさんは、何とかと煙は高い所にの例えどおりです。

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16




2年半前、この駅の近くでブロ友さんたちと楽しい会食をしました。今回は、時間がなくて、とっても残念でした。生きているうちに、なんとかもう一度・・・・^^;


イメージ 17









もう、これだけで、クタクタです。あと、どうなることやら・・・・









https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪