江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

シカリの関東旅行(第二日目)

はい、次は、10月27日の様子をご覧ください。












27日のメインイベントは、甥の結婚式。一部のブロ友さんからは、「羽目を外さないように」と温かいアドバイスをいただいていましたが・・・・その結果は・・・・^^;








10月27日  六本木ヒルズクラブにて結婚式

        結婚式終了後、鬼怒川へ

        <宿泊;東急ハーベスト鬼怒川>











とりあえず、会場が六本木ヒルズクラブだったという証拠写真を・・・。




イメージ 1











ふるまわれるご馳走のメニューですが、シカリさんにはわかりまて~~ん。



イメージ 2






イメージ 3









こんな感じの会場でした。




イメージ 4















早速、主賓の挨拶ですが・・・・
























民主党幹事長代行、安住 淳 様・・・^^;


イメージ 5

















防衛副大臣、長島 昭久 様・・・^^;

イメージ 6















その他、多くのご来賓のご挨拶がありましたが、省略しますね。しかし、お二方とも、お話が素晴らしかったですよ。次の選挙で交代させようと思っていましたが、もう少し、頑張らせようかな、なんて考えてしまいました。^^;









イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11















六本木ヒルズクラブ(51階)から見る新宿方面です。




イメージ 12











イメージ 13














素晴らしいカップルです!!


イメージ 14














イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18


















SPが入り口を固める緊張の会場で、「姉ちゃ~ん、焼酎の水割りばくれんね。」やっぱり、閉めは焼酎じゃないとね。^^;


イメージ 19













羽目を外すこともなく、というか、そういうムードでもなく、でも、しっかり飲んだシカリさんご一行は、急いで着替えて浅草へ。でも、着いた時間は午後5時1分。予約していた電車の後姿を見送りました。おかげで、1時間、ゆっくりできましたよ。


イメージ 20







二日目の宿泊は、鬼怒川温泉でした。


イメージ 21















明日は、いよいよ、徳川様の東照宮を見られるぞ~~。と、その前に、ホテルに着いたご一行は早速、酒盛りの続き、ど~~~~なってしまうのか~~~。^^;













https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪