江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

動物フェスタ in 五島

先週のことなんですが、こんな行事がありました。ワンちゃんたち大集合で~~す。










「動物フェスタin五島」という動物好きにはたまらないイベントです。


イメージ 1















み~~んな、笑顔です。ワンちゃんも・・・^^;


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4
















お母さん、これ、な~~に?


イメージ 5
















お絵かきコーナーもありましたよ。


イメージ 6





イメージ 7















表彰された長寿犬と飼い主さんです。どちらも、長寿で、うれしいことです。


イメージ 8






イメージ 9


























イメージ 10


良い天気で、楽しかったな~。中央公園の陸上競技場から鬼岳を写してみました。













https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪