江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

五島の秋、鬼岳の秋

今、ほんまに五島は「秋~~~っ」て感じです。













関東地方は、雨が降らずに水不足を心配されていましたが、雨が降った途端、災害が起きて大変ですね。五島地方は、爽やかな秋空が続いております。先日、鬼岳に登りましたら、観光客も来ていて、鬼岳の秋を楽しんでおりましたよ。















あなたは、何者?
イメージ 1















ちょっと、ビックリしたところで鬼岳の風景をお楽しみください。

イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9








不思議な穴の正体は、このモニュメントでした。
イメージ 10


















おまけ。今朝の朝焼けの様子です。
イメージ 11
















https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪