江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

五島地方、梅雨もひと休み

九州北部の雨は凄いですね。多くの犠牲が出たようで、お見舞い申し上げます。














五島でも、昔は、豪雨災害が発生していましたが、幸い、最近はありません。どうか、これからも、ほどほどに・・・














今日は、久しぶりに青空が顔を出してくれました。
















雨を楽しんでいるつもりでも、やっぱり、青空が出ると嬉しいですね。

















そこで、つい、パチリ!!





















イメージ 1







イメージ 2












空だけ?













ソラそーや。山際には、まだ、怪しい雲が・・・・













おまけに、蒸し暑い風がビュ~~~。












てなことで、梅雨明けは、もう少々、お待ちください。












ところで、韓国の女の子のグループ、なんて言ったっけ。














そう、そう。カラ、カラやったよ。
















ということで、カラ元気でも良いから、元気で梅雨明けを待ちましょうね。ファイティ~!(くだらない落ちで・・・・^^;)















https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪