江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

この花は、何でしょう?

この花の名前、知っている人、教えてくださいな。









退職記念に一杯花を頂いたのですが、この花は植木鉢にはいったものを頂いたのです。先輩からのもので、大事に育てたいのですが、名前も育て方もわかりませ~~ん。名前がわかればネットで調べるんですが・・・。よろしくね~。










イメージ 1















こちらは、職場の後輩たちからのプレゼントです。








イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4


















で、こちらは子供や孫たちからの寄せ書きつきのマスコットとシカリさんの大好きな焼酎。








イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7





















他に、大事な飲み友達からは・・・・







イメージ 8


















同じく、飲み友達から、こんなものまで・・・・
















イメージ 9



なんじゃ、こりゃぁ~~~!!













他に、送別会・慰労会など開催していただきました。家族、同僚、先輩、後輩、飲み仲間、ありがたいですね~。ふざけてばかりじゃなくて、ちゃんと大事にしなくちゃ。大事にするぞ!大事にするよ。大事にすると思う。大事にする・・・さ。大事にするかも・・・。大事にされるかも。みんな、ありがとう~~!











https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪