江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

五島市福江地区の模様

今回は、福江地区の模様をご覧下さい。




故郷、福江を離れ、日々闘い続けている皆さん、お元気ですか~~。


福江は、相変わらず、平々凡々で穏やかな日々が続いています。


でも、仕事がありませ~~ん。誰か、起業してくれないでしょうか? ^^;








まずは、海の玄関口から・・・・





ジェットフォイル。長崎から1時間半。
イメージ 1





昔は、これが主流でした。
イメージ 2





イメージ 3










続いて、空の玄関口。ジェット機もあるでよ~。


イメージ 4



イメージ 5










福江地区の遠景です。が、望遠もなく、わかりづらいですね。^^;


イメージ 6



イメージ 7









色んな行事の模様などご覧下さい。



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

あれ?あなた、何しているの?



イメージ 13



イメージ 14




この2・3年の模様でした~









応援クリック(1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪

https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!