江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

音の出るテレビを楽しんでいます????

我が家のテレビは、音が出ます。





 なかなか良い音が出ています。



 楽しんでいます。












テレビが音出るの当たり前やろ!










 音を聞きながら、楽しんでいます。





イメージ 1


ホラ、ね。音だけですよ。と言われてもわからないですよね。






 実は、壊れてしまいました。 ^^;





 数日前、急に画像が出なくなりました。


 シカリさんと同じです。


 壊れてしまいました。


 随分、苦労したんでしょうね~。












 このテレビ、息子が大学に入ったときに買ってあげたものですが、なぜか、数年前から我が家に。



 10年くらいでしょうか。








 ワシのネタの多くを提供してくれました。


 テレビっ子・シカリさんの生きがいでした。


 もう、生き返る気配もありません。


 ご苦労様でした。






テレビさん、ご臨終です。安らかにお休みください。




 で、次のテレビは?




 ネットで、注文したのですが、まだ、来ません。
















 担当者が、新型インフルエンザにでも罹ったのかな~?


 気長に待ちます。



https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!