江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

世の男性ども、君の意外な姿を見てみよう!

自分の姿を、客観的に見たことありますか?


 
 と言う事で、ある試みにチャレンジしてみました。






 とても、ドキドキ体験。。。。






 お恥ずかしい体験。。。。







 でも、やっちゃいましたよ。


 あるところに、ワシが働いたらどんな感じになるのか。



まずは、本名で試しました。
イメージ 1

                   本名でのキャバ嬢は、結構、稼ぎ者ですな~。
  
                      転職するか。^^;



次は、シカリで試しました。
イメージ 2

                      遊びに来てね~。
 

 どちらも、微妙な感じですね~~。



さあ、あなたのキャバ嬢度を見てみよう

 名前を入れると、もしキャバ嬢だったらどんなお店で、どんな名前で

 どのぐらい稼いでるのかなどがわかります。


 女性の方はもちろん、男性もくだらないイイ話のネタになるんじゃないかと思われますので

 みなさん楽しんでみてください。


 ちなみに、源氏名がイヤらしいビデオの名前っぽくなりがちだったり、

 店名がいかがわしいお店っぽかったりするのは気のせいです。

レッツ・チャレンジ!
http://usokomaker.com/cabajo/
(「うそこメーカー」さんより)


https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!