江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

祝!一日来訪者50人!

ビックリだよ。

どうしたんだ、これは。

一日の来訪者が、50人を越えているよ。



これまで、一日に10人から20人のご来場者だったのに、一体どうしたというのか。

ラジオ体操で、50人?



どうも、わからん。皆さん、どのような情報をもとに訪問されているのか。

あっち行ったり、こっち行ったり。

タイトルだけで、面白いかどうか、わからないだろうし、綺麗な写真をアップしている

のかどうかもわからないし、どうも、わかりましぇん。



さらに考えると、どのような方が訪問してくれたものか。

当ブログの主としては、折角お越しいただいた皆さんに、お茶も出さず、

座布団一枚出さず、なんと言う非礼なことを・・・



あ、その前に掃除もしていなかった。散らしっぱなしの部屋で、すみませんでした。

おまけに狭いし、奥まで行き過ぎて、裏の庭に落ちた方はいませんでしたか?

本当に、失礼しました。



※ みなさんは、気づいていますか、ブログへの訪問者数に波があることを・・・
  
  知らないでしょう?
  
  ブログの内容に関係なく、押し寄せる波のような集団・・・
  
  フ、フ、フ、フ、ある仕掛けがあるんですよ。

  もちろん、私もさっきまでは知りませんでしたよ。

  それは、仕掛けというよりも、定めのような・・・ウ、ウ

  今日は、これ以上はいえません。許してください。

  でも、近々全てを話せると思います。明日?あさって?