江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

トランプのポチ犬・安倍晋三は日本を破壊する!!【日本製鉄鋼に制裁】

イメージ 10


トランプが大統領になると決まった時に、真っ先にアメリカに駆け付け、前オバマ大統領が在職中にもかかわらずトランプと面談した安倍晋三

オバマさんにもゴルフクラブをプレゼントしたけど、その何倍も高いゴルフクラブをトランプにプレゼントし厚遇されて有頂天。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4



大の仲良しになったはずのトランプさんからのプレゼントはこれ・・・。



米、日本製鉄鋼に制裁関税=トランプ政権で初の確定
時事通信 5/6() 5:19配信


 【ワシントン時事】米政府機関の国際貿易委員会(ITC)は5日、日本、台湾など8カ国・地域が、鉄鋼製品の一つである炭素合金鋼を米国に不当に安く輸出していると最終認定した。
 ITCの判断を受け、米政府は日本製品などに対し、反ダンピング(不当廉売)関税を正式に課す。トランプ政権発足後、日本に対する制裁的な関税の適用が確定したのは初めて。
 税率はJFEスチールの製品などが4867%、東京製鉄などが1479%。対象国は他に韓国とオーストリア、ベルギー、フランス、ドイツ、イタリアで、最高税率14802%となる。韓国製品は輸出補助金を受けていると認定し、431%の相殺関税も課す。
 炭素合金鋼は建築資材や機械、車両に使われる。米鉄鋼メーカーが昨年4月、政府に日本などの不当廉売を訴え、対抗措置を求めていた。 

最終更新:5/6() 9:54

 
無様ですね~。

北朝鮮北朝鮮ってお祭りをいつまで続けるんですか?

日本の皆さん、マスコミの皆さん、冷静に現状を見つめましょうよ。

国会が暇になった時、まずい案件が出てきたときには外遊で誤魔化す安倍政権。

でも、対アメリカだけでなく、な~~~んにも成果を上げていないんだよね。

莫大な税金を使って、適当にあしらわれているだけ。

イメージ 5


その他にも、こんな無様な話が・・・・。


岸田文雄外相、「中央アジア北朝鮮」独裁者に1時間待たされる 4月末の訪問時
2017.5.418:30更新; 産経ニュース


岸田文雄外相が4月末に中央アジアトルクメニスタンを訪れた際、独裁政治を続ける同国のベルドイムハメドフ大統領の出迎え要員として、原産馬の祭典が行われる競馬場の入り口で、他国の外交官らと共に大統領到着の1時間前から整列させられていたことが分かった。岸田氏の同行筋が4日、明らかにした。
 外交関係者による出迎え行事は、ベルドイムハメドフ氏が自らの権威を高めるために組んだとみられる。「訪問客である日本の外相を長時間立たせたことで、大いに存在感を発揮したつもりではないか」(外交筋)との見方が出ている。
 岸田氏が出迎えに駆り出されたのは4月30日。首都アシガバート近郊の競馬場の前で、ベルドイムハメドフ氏を迎えるために敷かれたじゅうたんの脇に整列させられた。同行筋によると、並んだ関係者は約100人。同氏が1時間後に複数の警備担当者らを引き連れ姿を現すと、岸田氏は笑顔で拍手を送った。
 日本政府は両国関係に配慮する立場から、不快感の伝達を避けているもようだ。岸田氏はその後、ベルドイムハメドフ氏と会談した。
 厳しい言論統制を敷くトルクメニスタンは国際人権団体から、世界で最も抑圧的な国の一つに挙げられている。「中央アジア北朝鮮」と呼ばれることもある。(共同)

 
岸田君、お客さんとしてトルクメニスタンに行っていたんでしょう?

おまけに、その国には、日本の税金を2兆円も提供したんでしょう?

で、整列されたの?

ちゃんと、右向け右は出来ましたか?

あ、失礼、昔から右でしたね。^^;


“独裁国”に2兆円をポン 目を疑う安倍首相の「バラマキ外交」


日刊ゲンダイ20151027


28日まで1週間の日程で、モンゴルと中央アジアの計6カ国を歴訪中の安倍首相。バカの一つ覚えのように“バラマキ外交”を展開しているが、こんな国にまで巨額のカネを出資するなんてどうかしている。2兆円超の経済協力を約束したのは「明るい北朝鮮」と呼ばれるトンデモ国家だ。

 日本の首相として初めて訪れた「トルクメニスタン」。首脳会議でインフラ整備など総額2兆2000億円ものプロジェクトに合意。安倍首相は「官民挙げて最大限協力していく」と胸を張ったが、同国が「信頼に足るパートナー」かは疑問符がつく。世界第4位の天然ガス埋蔵量は魅力だが、完全なる独裁国家でもあるからだ。<以下略>



安倍外交で税金をばらまいても、この程度だよ。

安倍晋三に国政・外交を任せていても、な~~~んにも成果は上げることはできません。

特に、外交で成果を上げる可能性はゼロ!

なぜ?

わかりませんか?

安倍晋三は、本音で会話をすることが出来ない人間だからです。何事も自信がなく、ウソを言うか、誤魔化すか、こびへつらうしか能のない人間だからですよ。

そろそろ気づいたら如何ですか?

「他に代わる政権がないから」という理由で、この無能政権を支持し続けて良いのですかか?

他にも、こんなたくらみが進んでいるんですよ。

イメージ 6
イメージ 7


日本人の皆さん、いつまでも寝ぼけていては、水も飲めなくなりますよ。

安倍晋三は、8・9日の国会での森友学園事件の審議を潰すためか、トチ狂ったのか2020年憲法改悪も明言しましたね。

もう、後戻りは出来ませんよ!

イメージ 8
イメージ 9