江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

続いています。バナナダイエット!

イメージ 1

ど~この誰だか~知らないけれど~♪




まだ、しつこくバナナダイエット続けています。







本人曰く「ほら、昔みたいに痩せたでしょう~」






と言われても、あまりに昔のことで覚えていませんけど・・・







こう言うときには、言葉ではなく笑顔で誤魔化すしかないんです。








なんで?






下手な回答をしようものなら、・・ガ・・・ガ・・(あれ?電波障害のようです。ますいかい先生のパクリです。御免なさい。)






明日からの1週間が、皆さんにとって楽しい・嬉しい1週間でありますように!!