江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

息子の結婚式でした。

冠婚葬祭なシカリの生活の締めくくりは、

息子の結婚式でした。

10月11日、五島市内の某ホテルで沢山の皆さんのご列席の下、

賑やかに、ずっこけに執り行われました。

でも、楽しい結婚式でし、、、、た、と思います。

実は、酔っ払って覚えていません。^^;

イメージ 1

まずは、神前でおごそかに。


イメージ 2

ちびっ子達と、仲良く。


イメージ 3

ちびっ子二人のダンス。一番盛り上がりました。


イメージ 4

最後のご挨拶。

記憶が無いんです。。。。

や、やっちゃった~~~~~~~~。



でも、皆さん、「良かったよ」って言ってくれました。

ありがたいです。




ところで、秋晴れの良い天気が続きますね。

11日は結婚式。

12日は、市民体育祭。

今日は、疲れ果てて、ゴロゴロ。



ずっと、良い天気に恵まれています。

五島の秋は、観光客が一杯です。

何処に行っても、レンタカーがビュンビュン。



どうぞ、五島の秋を楽しんでくださいね。

まだの方は、まだ時間はありますから、いつでもどうぞ。


とりあえず、近況のみにて失礼します。