江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ここ、何処?

イメージ 1

昨夜も、飲み会でスた。



で、気が付いたら、こんな所を徘徊しているシカリでツ。


ここ、何処?






アハハハハ、嘘でツ。

今朝、9時20分発のジェットフォイルで長崎に来まスた。

午後の会議に出るのですが、長崎に着いたのが11時10分。



時間を持て余したシカリさん、近くの県立美術館で暇潰し。




福山雅治の写真展があっておりましたのだ。


なんか、今一でスた。


福山の長崎港沖にある端島(はしま)を撮ったのは良かったのですが、他のが、と言うか、他の写真家の作品も展示(そっちが、圧倒的に多い)されていたのですが、あかんかった。残念。 千円でスた。



その後、県書道展を観賞。


言っときますが、全く興味は無いのですが、時間が余っていたもので・・・


しかも、無料。


なにやら、ミミズのような、蛇のような物を見たのです。



その後に、写真に写した怪しい所の近くで昼食。



今、会議も終わりまして、これから五島に帰りまツ。



で、今日も飲み会?

では、ありまてん。会議でツ。



今日は、五島も長崎も良い天気ですよ~



あ、明日も長崎に日帰りで来ますだよ~

離島は、辛いよ。





五島より、皆さんの御多幸と御健勝を御祈り致しておりまツ。

マンセーマンセー