江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

シカリのプロフィール

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002820.gif

いつもお邪魔してネタを頂いている「タッキーさん」のブログ[Share The Dream !]で、面白いのを見つけましたよ。

メーカー・シリーズですが、プロフィールメーカーというものです。

「シカリ」と「本名」でやってみました。

さあ、結果をごらんアレ。



シカリのプロフィール

[身長]
靴べら3本ぐらい


[体重]
福沢諭吉と同じぐらい


[口癖]
「ボブは本当に背が高いです」


[いま一番欲しい物]
友情


[自分をモノに例えると]
新幹線


[資格]
変態10級


[好きな言葉]
女はみなあばれ馬


[趣味・特技]
鬼ごっこ


[将来の夢]
同期で一番幸せになる


[無人島に持って行く3つのモノ]
竹とんぼ
単三電池
計量カップ


本名のプロフィール

[身長]
シャーペンの芯28本ぐらい


[体重]
織田信長と同じぐらい


[口癖]
「あーめんどくさい」


[いま一番欲しい物]
身長


[自分をモノに例えると]
つっかえ棒


[資格]
妄想デート2級


[好きな言葉]
採算度外視


[趣味・特技]
逃げること


[将来の夢]
下駄箱をラブレターで溢れさせる


[無人島に持って行く3つのモノ]
単三電池
のど飴
絆創膏
よかったら、皆さんも、どうぞ。プロフィールメーカー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002900.gif

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002820.gif