江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

寒いけど、働いています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 冬の海辺(五島市香珠子海水浴場付近にて)

正月は、全国的に冷え込んでいますね。

こんな、寒い中でも働いている方々がいるんですよ~

人間も働いていますが、蝶さんや、ハチさんも働いていますよ~

頑張れ!!働いている皆さん!!


 それは、そーと、ヤフーのトップ画面どーよ。

 ワシ、年のせいか、どうも付いていけんのよ。なんか、「間違った?」って感じで、確認してしまうんよ。どーやろね。新しいの。。。

 みんな、今の画面が良いかなー?

 どっか、「これが新画面のえーとこやで。」って言うのが、わかる?

 ワシ、わからん。まあ、年寄りの愚痴って言えばそれまでやけど。。。

 皆さ~~~ん、使いやすいですか~~?