江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

「変な官僚です」「自分が嫌いだ」と言っているの?安倍政権を支えるヘイト官僚!


日本の政治を愚痴るのにもウンザリしているシカリさんですが、官僚の世界もどうしようもないようですね。



厚労省課長 SNSに「変な国です」 韓国空港で拘束後
FNN 3/21() 15:40配信


韓国の空港で職員に暴行した厚生労働省のキャリア課長が、警察に拘束されたあとに、「変な国です」などと、韓国をやゆするコメントを自身のSNSに投稿していたことがわかった。

厚労省武田康賃金課長「韓国が嫌いだ! 韓国が嫌いだ!

厚労省武田康祐前賃金課長は19日、旅行で訪問していた韓国の空港で、酒に酔って、「韓国は嫌いだ」と叫んで、空港職員に暴行し、警察に一時拘束された。

武田前課長は拘束後、自身のSNSに「なぜか警察に拘束されています」、「変な国です」などと投稿していた。

厚労省は、武田前課長を大臣官房付に異動させ、事実上更迭している。


イメージ 1

イメージ 2

この厚労省の課長さん、内閣官房にも行っていたみたいですが、このような人が日本の政策を作り上げているのかと思うと、悲しくなります。

知識はあるのでしょうが、人格形成に失敗しているようです。

「変な国です」とか「嫌いだ」と言うくらいなら、行くなよ!

自分が変なのは理解できますか~?

ひょっとしたら理解出来ていて、「自分が嫌いだ」と思っている・・・?

そんなわけないか。

日本の恥さらし!!

早く首にしろ!!
イメージ 3

普段は、こんなに偉そうにしているんですね。

安倍政権では、このような人物が出世するんですね。

あ~~、やだ、やだ。

恥を知れ、恥を!!!