江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

右翼(ネトウヨ含む)の皆さん、君たちは天皇を守る気はあるんですか?


日ごろから「天皇」を持ち出し、「国家元首」とすべきと主張している右翼や自民党や維新のなんとかのグループの皆さん、君たちはこの人を放置するのですか?

君たちが日ごろ口にしている「愛国心」とか「天皇制護持」とか、そうしたスローガンの全ての真贋が問われる問題ですね。

シカリさんは、結局、君たちは何もしないだろうと思っていますよ。何しろ、君たちは金のために動いているのであって、愛国心も日本の歴史に対する知識も持ち合わせていないゴロツキの集団だからね。(この宮司も同じだね。『人が集まらないのは天皇のせいだ。』と言っているのだから)

そのトップが、安倍晋三と言うウソツキオヤジ。あ~~~あ。

イメージ 1