江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

右翼を自認し、嫌韓を標榜する皆さん。皆さんが支持する安倍晋三は、裏切り者ですよ~!


「正義」とか、「美しい日本」とか、「日本民族」とか、仰々しい言葉が好きで、あちこちに黒い車で出没して騒いでいる右翼とか言われている皆さん。(今どき、右翼と言う言葉も意味ないですけど)

皆さんが愛してやまない安倍晋三が腹心の友である加計孝太郎の事業の協力して進めている加計学園開学ですが、国や愛媛県今治市の大事な税金が投入されることはご存知ですよね。

ところで、この大事な税金で作られる大学なんだけど、そこに入るのは韓国人だということをご存知でしたか?

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 8

安倍晋三は、れっきとした売国奴ですよ。

でも、君たちは腐れ切った安倍晋三を支持するんですよね。なにせ、君たちも金のために動く輩だし、日本の歴史に真正面から向き合うこともないチンピラですからね。(ワシが、若い頃は、よく言っていましたよ。「ヤクザになる度胸のない連中が右翼になる」ってね。^^)

右翼でも左翼でもなく、日本を愛する普通の人々の集団になっていただきたいですね。

子どもたちに恥ずかしくない日本を残したいものですね。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

賊は、安倍晋三なり!!!