江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

<加計学園事件>情報秘匿、情報操作、やっぱり、すべて私がやっています。by菅


加計学園事件のいわゆる「総理御意向文書」の存否の判断や所在調査について、これまで菅君は「文科省の判断」と言っていましたよね。

イメージ 1


加計学園文科省の再調査結果、週内に公表へ

毎日新聞、6/12() 20:06配信

<詳しくは、下記をご覧ください。>

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000069-mai-pol


 加計学園獣医学部新設計画を巡る文書に関する文部科学省の再調査について、政府は週内に結果を公表する方針を固めた。官邸幹部は「今週前半には結果が出る」と語った。
 菅義偉官房長官は記者会見で「いたずらに時間をかけて行う性質のものではない。可能な限り速やかに発表する」と強調した。
 電子ファイルについては、聞き取り対象者の所属先の共有フォルダー内を確認する一方、前回の調査で調べずに批判を浴びた個人パソコン(PC)については12日時点で調べていない。【遠藤修平、伊澤拓也、宮本翔平】

最終更新:6/12() 21:40



この記事での菅君の言葉遣いにご注目下さい。

「いたずらに時間をかけて行う性質のものではない。可能な限り速やかに発表する」

おいおい、文科省の仕事じゃなかったのかい?

「すると思います」じゃなくて「する」になっているじゃないか!!

安倍ファシスト政権の女房役の菅こそが、あらゆる情報操作の主犯じゃないか。印象操作も当然やっているし。(前川さん攻撃のためのあの汚らしい情報漏洩事件は記憶に新しいよね)

恥を知りなさい!!