江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

「未来チャレンジ内閣」??本当に、シンゾーは出来の悪い子なんだから!口だけは達者で!






第2次だか、3次だか知らないが、お坊ちゃま内閣の改造が終わりましたね。シンゾーのカイゾー、な~~んちゃって。





「未来チャレンジ内閣」安倍改造内閣が発足


日本テレビ系(NNN 83()1955分配信


 第3次安倍再改造内閣が正式に発足したことを受け、安倍首相が記者会見した。

 安倍首相「責任の重さをかみしめながら、これまで以上に身を引き締め、選挙でお約束した各般の政策を丁寧に、かつ一層のスピード感をもって実現してまいります。しっかりと結果を出していきたいと思います。最優先課題は経済です。あらゆる政策を総動員して世界経済のリスクに立ち向かい、デフレからの脱出速度を最大限まで引き上げてまいります。挑戦、挑戦、そして挑戦あるのみです。あくなきチャレンジを続けてまいります。この内閣はいわば未来チャレンジ内閣であります」

 また安倍首相は、働き方改革担当相を新設したことについて、「最大のチャレンジは働き方改革だ」と述べた。その上で、加藤大臣のもと、働き方改革実現会議を開催し、年度内をめどに働き方改革の具体的な実行計画をとりまとめる意向を表明した。


最終更新:83()2015

イメージ 1





このシンゾーって子は、夏休みになっても通知表を見せないんだから、本当に出来が悪い子だよ!!一学期ごとに、ちゃんと通知表を出しなさい!





「世界経済のリスクに立ち向かう」???まず、自分のことをきちんとしなさい!それも出来ないくせに、なにが「世界のリスク」ですか。恥知らず!日本のリスクはあんたなんだよ。おまけに、日本を世界の笑いものにして、責任を感じなさい。





IMFアベノミクスに改良提言 政策に不透明感


東京新聞 201682 2203


 【ワシントン共同】国際通貨基金IMF)は2日、日本経済に関する年次審査の報告書を発表した。現状では経済成長、財政健全化、物価上昇のいずれの目標も予定通り達成できず、消費税増税を先送りするなど政策の不透明感も高まっていると分析。安倍政権の経済政策「アベノミクス」は「岐路に立たされており、思い切った改良が必要だ」と提言した。


 安倍政権は物価変動の影響を除いた実質で年2%の成長を目指しているが、IMFは2016年が0・3%、17年は経済対策の効果を除き0・1%と予測。個人消費の弱さに加え、最近の円高が輸出と投資の足かせになると見込んだ。

イメージ 12






IMFさんにこんなこと言われて、恥ずかしいじゃないか。年金資金の損失だって、色んな人から指摘されているのに、「ごめんなさい」も言えないんだから、本当に、お前はアホだよ!






イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11



成績が下がっているのは分かっていたくせに、なんで通知表を見せなかったんだよ。(いつもは、6月下旬から7月初めには公表していたのに、今年は参議院選挙が7月10日だから、その後に公表したんだね)コソコソして、本当に、みっともない。我が家の恥だよ。


イメージ 9






本当に、お前は、頭が悪いだけでなく、ずる賢いね。だいたいね、お前は経済とかわからないんだから、やりたかったのは「戦争ごっこ」だけでしょうが。






首相 憲法改正「難しい課題に挑戦していく責務」


NHK:83 2001


 安倍総理大臣は憲法改正について、「立党以来のわが党の党是と言ってもいい。私は総裁でもあるので、その実現のために全力を尽くすのは当然で、この難しい課題に挑戦していく責務を負っている。自分の任期中に果たしていきたいと考えるのは当然のことで、歴代の自民党総裁もそうであったのだろう。しかし、そう簡単なことではないのは事実で、その事実をかみしめながら、政治の現実において1歩1歩進んでいくことが求められている」と述べました。


 そのうえで、安倍総理大臣は「具体的にどの条文をどのように変えるかは、国民的な議論の末に収れんしていくものだ。まずは憲法審査会の中で、静かな環境において、政局ではなくてしっかりと日本の未来を見据えて議論を深めていってもらいたい。そして、それが国民的な議論につながっていくことを期待したい」と述べました。

 



困ったもんだよ。お前のおかげで日本はどんどん貧しくなって、「円」も暴落寸前と言うじゃないか。未来にチャレンジする前に、素直な良い子になれるように自己改革にチャレンジしなさい。



このほら吹き男が!!(それにしても日本人もめでたいね。北朝鮮の人々と同じだね。死ぬような状況になっても、政治状況を理解できないんだから)そう言えば、北朝鮮がミサイルを発射したことも気づかなかったらしいね。どうしようもないね。迎撃態勢も整っているというけど、気づかないんじゃどうしようもないね。このウソつきが!!



普通なら、責任問題だろうが!誰も、責任追及しないから、めでたい国だよ日本は!これで、戦争のできる国を目指すというのだからお笑いだね。頭は悪い、勘は鈍い、国民を思いやる心はない、あるのはずる賢いみっともない心だけ。あ~~~あ。





ブログ村「離島情報」に登録しています。

応援クリックよろしくお願いします。