江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ネットで募り集団強姦???






いつの世も、アホな人間はいるんだろうけど、どんどんアホが進化してるんじゃないの?











ネットで募り集団強姦容疑=自衛官3人逮捕―北海道警


時事通信 520()1745分配信


 女性宅に侵入し集団で乱暴したとして、北海道警札幌中央署などは20日までに、集団強姦(ごうかん)などの疑いで、札幌市北区の会社員米内山知凡(31)、航空自衛隊千歳基地2航空団の2等空曹熊坂重俊(32)=千歳市勇舞=両容疑者ら男3人を逮捕した。全員容疑を認めているという。


 逮捕容疑は36日午前9時ごろ、札幌市内にある20代女性のマンションの部屋に3人で侵入し、乱暴した疑い。


 同署によると、米内山容疑者がインターネット上で仲間を募り、男3人はいずれも面識がなかった。女性に目隠しをし、顔を見られないようにしていたという。防犯カメラの映像や聞き込みなどから浮上した。 

最終更新:520()195







一方、こんな強姦のような被害者もいるんですよね~。







普通に暮らしていたのに、目隠しもされず・・・・






被害にあったのかどうかも認識できず・・・・


 







双葉町長が国と東電提訴=初期被ばくで慰謝料請求―東京地裁


 東京電力福島第1原発事故で被ばくしたのは、国や東電のずさんな事故対応が原因として、福島県双葉町の井戸川克隆前町長(69)が20日、国と東電に慰謝料など計14850万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 弁護団によると、水素爆発や原子炉格納容器内の気体を放出する「ベント」による初期被ばくの健康被害に対して、裁判で慰謝料を請求するのは初めてという。

 時事通信 2015520() 201分掲載







多くの国民は、「あんな大震災の時だから東電を責めても」とあきらめ。




でも、東電に対しては震災の数年前に改善の指示が出ていたのに無視して災害を大きくしたことは、あまり触れられない。





チンピラの強姦と、こちらの強姦。





傷つけた相手のことを考えない点では同じ、いや、こちらは悪質。





自らの非を認めず、「おら~~、俺に責任があるん言うんなら、証明せいや~~」ってふんぞり返っている。




怖いエリート集団ですね。





応援クリックしていただきますとありがたいです。よろしく~♪♪


              ↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ離島情報へ