江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

日の出をアップできない・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

なんか、いつの間にか11月になっていました。ボーっとしていたのではなく、ショックが大きくて時間の移ろいを感じることができませんでした。^^;






実は、シカリさんは最近、とんでもない不幸に見舞われたのです。






10月26日、五島地方は早朝からすごい雷でした。その日曜日、朝からなんやかやと忙しく、夕方、落ち着いてパソコンを起動しようとしても音沙汰なし。????





そうなんです。雷で基盤が完全にやられていたのです。幸いデータは復旧してもらいましたが、パソコンとプリンターは買い替え。こんな稀有な経験はないだろうな~~。宝くじでも買えばあたるかな~。当たらんか・・・・。






てなことで、新しいパソコンで、今日の日の出をアップしようとしたのですが、残念ながら画像のアップができません。なんでやねん!







すんでしまったイヤなことは忘れ、良いことは思い出としてしまい込んで、11月も頑張るか~~!!







いやいや、すんどらんぞ。この調子だとブログとおさらばか?それは、ちょいと困るな~。なんとかならんかな~~~。






と思っていたら、変な形でアップできていた。文法の間違いだったのか?








<ご報告>

踏んだり蹴ったりのシカリさんの最近ですが、この記事をアップして、すぐ、パソコンちゃんがダウンしまして病院送り、修理がきかなかったのか、本日(11月20日)、新品が届けられました。ということで、皆様からのコメントにも返事もできず、大変失礼しました。






2週間パソコンなしの生活でしたが、落ち着かないものですね。こんなジジイでもネット依存になるんだとつくづく思いました。みなさん、気を付けましょうね。














下の文字列「にほんブログ・・・」を応援クリックしてね。(一人1日1回のみ有効です。)よろしく~♪♪
              ↓
https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ