江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ドリーム・ベースボールin五島

このとんでもない暑さの中、「ドリーム・ベースボール」が開催され、往年の名プレーヤーの姿に五島の人々は興奮しまくり。



はるばる五島まで来て下さったのは、下記の皆様で、五島市の混合チームとの軟式野球7回戦の戦いでした。










イメージ 1













ピッチャー村田兆治~!


イメージ 2













あちゃ~~三振・・・。


イメージ 3












ガックリ。ピンぼけ写真で良かった~。


イメージ 4











さすが、素晴らしいフォームです。




イメージ 5













地元チーム、ランニングホームランと思いきや、ホームで「アウト!」・・・・さすが元プロ。返球も素晴らしい。



イメージ 6
















選手交代を告げる金田さん。ピンボケでごめんなさい。




イメージ 7















打った!!



イメージ 8












セカンドフライで、ゲームセット。


イメージ 9












7対5で「ドリームチーム」の勝利。五島チームもがんばりました。



イメージ 10














最後に全員整列してご挨拶。ご苦労様でした。



イメージ 11














観戦者には入場整理券の番号で、サイン入りバット・サイン入りボール・サイン入り色紙のプレゼントがあったのですが、シカリさんは何も当たらず・・・人生そのものが外れだから仕方ないか・・・・。


イメージ 12




















球場をウロウロしていたら、山本さんにバッタリ。気さくに写真撮影に応じてくれました。「ありがとう~~、山本さ~~ん。」


イメージ 13

















皆さん、また来てくださいね。出来たら、少し涼しい時期に・・・・。

















https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

上の文字列「にほんブログ・・・」を応援クリックしてね。(一人1日1回のみ有効です。)よろしく~♪♪