江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

五島から、新年あけましておめでとうございます!

皆さん、新年あけまして、おめでとうございます。本年も、どうぞ、よろしくお願いします。


















新年の五島地方、小雨から曇り、曇りから晴れへと移り変わっております。











まずは、8時10分位の空
イメージ 1











8時15分~9時位の空
イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6












9時50分位の空
イメージ 7


























シカリ家の正月の様子を少しだけ・・・。










イメージ 8











イメージ 9
























てな感じで平成25年(2013年)が明けました。穏やかな正月という感じです。ワシとワシの家族そして皆さんにとって、素晴らしい年になりますように!!











ところで、今年の目標も計画も立てていないシカリさんですが、このあと、じっくり昨年の反省をして、これから1年のことを考えようと思っています。





















とりあえず、チョット、寝るか。^^;














<正月の一句> 「あすなろか 明日があるさ 明日がある」・・・・季語もなく、五七五の体もなさず、残念な句でした。













ということで、今年も、よろしく頼むぜい。

















https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

上の文字列「にほんブログ・・・」を応援クリックしてね。(一人1日1回のみ有効です。)よろしく~♪♪