江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

開店4周年記念バーゲンセール実施中!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101000140.gif













みなは~~ん、ありがとね!
















2007年6月21日に開店いたしました当ブログ。皆様の御贔屓のお陰を持ちまして、本日、めでたく4周年を迎えることが出来ました。











愚痴あり、八つ当たりあり、下手な詩あり、訳のわからない記事ありの当ブログが、これほどまでに長生き出来ましたのは、ひとえに皆様の訪問と暖かいコメントのお陰でございます。











この感謝の気持ちをどのように表したら良いものか、わかりません。ですから、皆様、お一人お一人に熱い抱擁とキスを送ります。(え?いらない。^^;)










この良き日を祝うかのように、最近の記事がブログ村の「離島情報」「地域生活(街)その他ブログ」カテゴリーの人気記事ランキングで上位に同時入賞しているではありませんか。









「離島情報」では、「雨も、また、よろし」が1位。「手話」が3位です。
イメージ 1








「地域生活(街)その他ブログ」では、「手話」が1位。、「雨も、また、よろし」が3位です。

イメージ 2











ところが、最近は、当初の熱意も消えうせ、マンネリ化した記事に流れ、更新の間隔もすっかり延びてしまっています。








まあ、よろしかったら、昔の記事でも読んでくださいな。









お勧めは、左の書庫一覧の「面白いで書庫」「五島からの風」「江戸からの風」「詩・物語」で~~~す。








退職して、な~~にもすることのない、そこの旦那。そう、貴方ですよ。どうせ、暇なら東日本にボランティアに行くか、このブログの昔の記事を読むか、有意義な一日を過ごしてくださいね。







開店記念バーゲンセール中ですから、無料読み放題。帰りに、ワンクリックして下されば結構ですよ。












当ブログにお出での皆様に、幸あれ!












https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
応援クリック(文字を)よろしくね~♪