江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

子供たちは、お昼寝中・・・

シカリさんは、冬眠中・・・




 気がついたら、もう、四月も半ば。





 配置転換で、問題山積の職場に配置され、身体も心もヘトヘトのシカリです。



 と言うか、精神的には冬眠中です。






 何も考えたくない、煩わしいことから逃げる毎日。



 ついには、皆さんのブログを訪問するのも億劫になってしまいました。



 そういいながらも、自分のブログはほとんど毎日眺め、クリックし。。。。



 ランキングが落ちないようにとクリック、クリック。






 毎日、誰かが訪れてくれているのに、お礼も書き込まず。



 眺めて、閉じる毎日です。



 ごめんなさい。本当に。。。。






 今日は、仕事で三井楽町に行きました。(また、三井楽ですよ。)



 そこで、とっても可愛い保育園を見つけました。



 子供達の姿は見えません。



 おそらく、お昼寝中でしょう。




イメージ 1

カトリック系の保育園です。



保育園の庭の花たちをご覧下さい。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




イメージ 6

シカリさんも滑ってみたいです。^^;



イメージ 7

4月の行事予定。可愛いですね~。



イメージ 8

紫陽花の葉が、とても鮮やかな緑でした。ツツジも綺麗です。






皆さんのブログ訪問までは、今しばらく、お時間を下さい。






https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!