江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ま~~た、平戸だよ【松浦史料博物館】

どうしても忘れられない平戸


 五島市民のシカリさんですが、どうしても平戸が忘れられません。

 ブログネタとしては、面白くもありませんが、写真だけでもアップします。



平戸市役所の前にありました。
イメージ 1


手を突っ込んで写したのでブレています。(鳩○さんじゃありませんが。。。)
イメージ 2


これ以降の写真は松浦史料博物館ですが、実は、この博物館は民営なのです。設立当初から、民間で運営されているのです。ビックリすると伴に、感激しました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




肝心な写真がないじゃない~


 気づきました?



 そうなんですよ、肝心の写真がありません。





 感動した建物の中の色んな物の写真がありません。





 それは、
























デジカメのバッテリー切れでした。^^;





https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!