江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

超かる~~い、ノリで。。。。^^;

シカリさん、都会へ行く。



 シカリさん、久しぶりに都会に出ました。



 その記事は、後日にして、今日は超軽いノリの記事をアップしますね。














1円パチンコって。。。。



 道路沿いに沢山のパチンコ店がありました。






 「1円パチンコ」ってありましたけど、1円でパチンコ出来るのでしょうか。









 それにしては、豪勢な建物ですが。。。。






 1円からスタートして、何万円負けるのでしょうか?







 シカリさんは、とても心配しています。







広告用の看板が眼に



 電車の線路沿いに、広告用の大きな看板が立っていました。








 白い看板の中央に、「広告募集」とだけ書いてありました。







 誰か、広告を出してください。







 シカリさんは、とても心配しています。









シロアリ駆除の会社がありました




 シロアリ駆除の会社の看板も目に付きました。









 とても古い木造の建物で、今にも倒れそうな。。。。。








 シロアリ被害に遭ったのでしょうか。







 シカリさんは、とても心配しています。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101001800.gif


https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!