江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

まだ、梅雨が明けない五島です。

仕事で、久賀に行きました。


 今日は、夕方、久賀に行きました。

 トンボ返りです。


この船に乗ります。
イメージ 1


イメージ 2


こんな灯台もありました。
イメージ 3



カモメが群がっている所は、マグロの養殖場です。
イメージ 4


奥浦の堂崎教会です。
イメージ 5



久賀の浜脇教会です。
イメージ 6



神社もあります。久賀の田ノ浦です。遣唐使船も寄港したところです。
イメージ 7



帰りの船(海上タクシー)の中です。上に可愛い人形が・・・・
イメージ 8



梅雨が明けていない海の夕方は、暗いですね~。
イメージ 9


この船で帰りました。お世話になりました。
イメージ 10


https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!