江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

☆☆、二っつ~、頂きました~!!

☆☆、二っつ~、頂きました~!!


 昨夜、ログインしているときには、変化はなかったのですが、今朝見ると、人気度の星が二つ点灯しているではありませんか!

 嬉しいですね~。

 何と言うことでしょう。



 このようなふざけたブログが、二つも頂いて良いのでしょうか。

 でも、もう頂いちゃったので、返しませんよ。



 これは、訪問していただいて、コメントを残し、ポチ・クリックまでしてくださる皆様のお陰です。

 本当に、ありがとうございます。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101000510.gif



 思い起こせば、2年前の6月21日。

 シカリ・ジジイは、何を勘違いしたのか、ブログを始めてしまいしました。

 それ以来、多くの皆様に助けられ、冷やかされ、おだてられ、お褒めを頂きながら続けて参りました。


 その結果として、この☆二つであります。

 本当に、感謝、感激、感涙に堪えません。

 どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。


久しぶりにゆっくりしたシカリさん、梅・びわ採りをしました。


 梅採りの模様と、五島の春模様です。


https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!


イメージ 1


イメージ 2


山ノ神が、隠れても身体がはみ出て。。。
イメージ 3


イメージ 4


月が、出ているの分かりますか?
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


山あり、谷あり。。。
イメージ 8


収穫した枇杷で~す。
イメージ 9


こちらは、梅で~す。
イメージ 10