江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

「ダーツの旅」がやってくる!

5月13日、夜7時58分~8時54分

所ジョージさんの進行で大人気の「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」



ダーツの旅

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101001150.gif



五島市富江町が登場!!


イメージ 1



https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!



ご推察のとおり、シカリさんは登場しません。なにせ、明日も飲み会ですから。あ、録画か。。。

でも、登場しません。


どのような内容かも知りません。



内容も知らず宣伝して、すみません。

まあ、所さんの番組ですから、そう、悪いことは無いでしょう。



見てね。



【お詫び】

昨年からお付き合いの皆様は、すでに気づいていると思いますが、「怒涛の飲み会シーズン」に突入しました。

今後、1ヶ月間は2日間に1回の割りで飲み会です。

連続の日もありますので、ブログに参加できない日が続きます。

例えば、10日、12日、13日、15日、16日。

今週の飲み会です。

来週のことまで、考えることが出来ません。^^;

その後も、同じような状態が続きます。

当然、皆さんのブログを訪問することが出来ません。

どうか、お見捨てなく!

<<留守中でも、ブロ村クリック、よろしくね~~>>