江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

「しま」巡り交流事業【パート・2】

1日目午前中の残りです。


 前回の続きです。→ 「しま」巡り交流事業【パート・1】

 海水浴の時間です。


イメージ 1

なんか、おらんかな~~~~


イメージ 2




















イメージ 3

あ、失礼しました。。。^^;




 いよいよ、午後の部です。

 さっきまで、ペーロンの船が走っていたり、泳いでいた所ですよ~~。

 完全に干上がってしまいました。



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サンドアートの時間です。審査も行われていました。



イメージ 7

嵯峨ノ島の遠景です。


 ビーチスポーツも行われていましたが、7月27日の記事と似たような内容なので省略します。

 次回は、バラモン凧作りなどです。