江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

楽しい夏休み~~

シカリさんは、至福のときを過ごしております

2日のことですが、夏休みを迎えたひろちゃん達が遊びに来たのです。

そう、ひろちゃんも小学1年生。

あーちゃん、みーちゃんも4歳です。

せまい我が家は、一気に人口密度が上昇し、平均年齢も低年齢化しました。

8日まで、滞在します。

イメージ 1

ひろちゃんが描いたジッジとバッバです


イメージ 2

ねえ、お兄ちゃん達、私達にも見せてよ~


イメージ 3

鬼岳の山頂で、子供達の集いがあっていました。

この子供達の集いについては、後日、写真をアップします。

二日間にわたって、追跡しました。

乞うご期待。

今日は、これにて失礼。