江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

「ばらもんカップ五島サンビーチフェスタ」in頓泊(1)

 孫がいなくなり、もう4ヶ月。

 ネタがないシカリは、休みのたびにイベントを追っては写真を撮っております。
 しかも、他人様のお子様を重点的に写しております。

 しかし、決して怪しいものではありません。
 
 今日も、頓泊という海水浴場(以前、冬模様をアップしましたね)でのビーチサッカーなどのイベントを写してきました。
 イベントが始まる前は、浜掃除をしたそうです。(普段からあまり汚れていない所ですが)


イメージ 1

エコフラッグを、掲げていました。


イメージ 2

イメージ 3

子供達は、暑さをものともせず熱戦です。



イメージ 4

ストッラックアウトも行われていました。
飛び上がって、蹴っています。



イメージ 5

カヌー指導も行われていましたが、遠くて、近くまで行く気になりませんでした。



イメージ 6

さあ、私は何をしているでしょう?



イメージ 7

透明人間も参加していたのです。