江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

【レイチェル】さん、【16人目の鬼嫁】さん、【よし】ちゃん、【ガマ】ちゃん

タイトルの人が びっくりバトン!




旅をするのっが好き!の【のんさん】から タッチ!




1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい

   タイトルに自分の名前があるとちょっとびっくりするよね^^
   

2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう

   はい、176㎝で答えます♪


3.やらない子は月にかわってお仕置きです

   お仕置きなんて できまっしぇん!


4.ルールは必ず載せて下さい


   



かなり長いけど、スタート!





1.年齢は?





年寄りに年を 聞いちゃ~ ダメダメ~!





2.ご職業は?





雇われ者でッ







3.資格は?





三角四角?

運転免許はだめ?

1種衛生管理者、行政書士なども持っておりますが、な~~~~~んの役にも立っておりません。






4.今悩みありますか?





はい!

孫との別れ!!!!!!!!!!!!!!





5.あなたの性格を一言で





「一言では、言えません。」


などと屁理屈をこねる変人です。





6.誰かに似てるって言われたことある?





木村拓也  ^^;





7.人見知りしちゃう?





はい!(これは、自信を持っていえます。)







8.ギャンブルは好き?





昔、パチンコなどをしましたが、基本的に小心者で。。。。





9.スキな食べ物と飲み物





食べ物は 蕎麦~♪ 麺類なら 何でもOK!(のんさんの回答をそのまま。。。)



飲み物は 芋焼酎~~♪(笑) おじちゃま~(笑)





10.恋人はいますか?





ん?

妻は、恋人って言わないよね?





11.恋人にするならこんな人が理想?










12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?





謝れると思うのですが。。。。





13.親友と呼べる友達は何人





いますよ~~。一杯。

最近は、ブロ友にも親友って呼びたい人もいるし。。。





14.バトンを回して来たあの人





フィールドの広い、楽しい人!

そして、優しいし、美人。(会ったことはありませんが、なんとなく。。。)






15.ペットを飼ってる?





ん?

妻は、ペットって言わないよね?





16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトは?





何度か死に損ねました・・・・・


でも、生きている事を自慢したいね。








17.この為なら一食抜ける?





職場の定期健診の前・・・・^^;





18.趣味特技は?





な~~~~~~~~~~~~~~~んも、ありません。








19.スキなブランドは?





福助 でつ!(笑)





20.今行きたい場所は?





七岳山(誰も知らんて)





21.もし100万あったら何に使う?





娘と息子にあげます。





22.将来の夢を話して下さい





もう、将来はありません。


あえて言うなら、苦しまずに三途の川を渡りたい。





23.その夢のために何かしてるコトはある?





あまり、準備したいことではないんですけど。。。。。





24.バトンを回す5人の紹介をお願いします。





レイチェル日記の【レイチェル】さん・・・幅広い見識と非常識を兼ね備えた美人。子レイチェルの天才的絵画も楽しめます。
       




決意のベランダにおけるコンテナガーデニングの【16人目の鬼嫁】さん・・・どうやら、ワシの従妹にそっくりの美人。(おそらく・・・)ガーデニングをタイトルにしている割には、「枯らし」専門。(ご、ごめん。)





ぽかぽか日記の【よし】ちゃん・・・最近、お仕事が忙しくて、記事のアップ回数が減っているけど、その暖かい記事にファンが一杯。ワシの娘みたいな感じ。もちろん美人。





<『携帯電話』De『写真館』かなっ !?【EXILIM】編>の【ガマ】ちゃん・・・行動的でとっても面白い女性。時には、○○レンジャーに変身します。この子もワシの娘みたいな感じ。もちろん美人。



  




今回は、「題名に お名前を」ってルールなんです。




レイチェル町の4美女にお願いします。




4人の皆様、スルーしてもかまいませんので、なんだったら、体育倉庫に仕舞いこんでも。。。