江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

臨時職員会議で~~す。年末の忙しいときにごめんなさい。

イメージ 1

亀ではありません。^^;

<関連写真>http://blogs.yahoo.co.jp/jijinakazato/29380413.html

レイチェル町の構造改革案だす。町長の了解を得ましたので、皆さんの検討をお願いします。



<合 併> 現在の7名の職員のブログも成長して、それぞれ町レベルになっています。
      そこで、みんな職員ではなく、町長とする。さらに、財政基盤を強化する
      ために「合併」し「レイチェル町」を「レイチェル市」に昇格する。
      したがって、レイチェルさんは、「市長」となります。

<財 政> 合併が承認された時点で、各自の持ち総HIT数及び総コメ数をシカリの所
      に報告してもらう。(この案が了承されましたら、改めて報告日をお知ら
      せします。)
      
      その後は、各自のペースで2週おきでも1月おきでも、総HIT数及び総コメ
      数をシカリの所に報告する。(いわば、任意の年貢ですな。)シカリは、
      報告のあった時点で、随時、収支を計算しアップする。

<その他> 収入の算定方法の変更 0.1乗をやめる。
      給料を1日 10アリ¥。(1アリ¥を千円と考えると、日当1万円)

レイチェル市の夢など、今後、改めて話すことにして、とりあえず財政問題の解決を考えてみまスた。検討してくださいね。

【回答方法】
 ①ここのコメント欄に、皆さんの意見を記載してください。
 ②改革案に賛成、反対。
 ③反対の場合は、出来ましたらアドバイスを。
 ④その他、なんでもご意見を。


レイチェル町職員の皆さんのご意見を待ちます。の~~んびりと