江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

悔しいお話し

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101001900.gif


今朝、眼が覚めて、ふと窓の外を見ると、


なんか、変。







昨日と明らかに風景が違う。http://www.geocities.jp/samantha92922/kao2.gif



ん?









う~~~~~ん。なんだろう。





わからん。













う~~~~ん。


何が、変なんだろう?











ふと、上に視線を上げて、やっとわかった。



ぎゃ========、ない!?


あれほど、楽しみにしていたのに、ない!





何がって、ほら、物干し竿に吊るしていた、あれ。

ほど良い頃になって来たので、軒下に移していたわけよ。

いきさつのわからない人は、↓ 読んでください。





これは、間違いなくカラスの仕業。






ちっくしょうめ!!!!!!



もう少しで食べられると思っていたのに。

先に、やられた。

吊るしていた糸ごと持っていかれた。




きゃつらめ、間違いなく美味しくなる時期を待っていたんだ。

悔しい~~~~~~。




カラスの勘三郎め!(あ、いや、そういう名前かどうかは・・・)


返してよ、一つで良いから。

いや、二つ、頂戴よ。