江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ある日のグーグルさんのお好み記事。

 

皆さん、お早うございます。

 

 

五島地方、今日は、さわやかな秋空です。

 

 

 

 

年を重ねるにしたがって疲れが出るのが遅くなっている。

 

 

台風が去った6日は、父を実家に送り、我が家に帰れたことで、ただただ安心感と安ど感でボーっとしていました。

 

 

昨日は、午前中が会議で机にへばりつき何とか終了。

 

 

家に帰って昼食を取った後は、バタン。

 

 

あとの記憶が定かでない。

 

 

夕方になって、やっと起き上がり、皆様のブログ訪問を終え、夕食やら風呂やら終え、また、バタン・キュー。

 

 

今朝起きて、疲れが取れたかと思い、外していた簾を2枚設置したところで、頭が痛くなり、バタン・キュー。

 

 

と言うことで、今日の記事は過去記事一覧をアップさせていただきます。

 

 

シカリさんのブログ、たまにグーグルさんの御来訪を頂いていますが、先週、お出でいただいたときにご覧くださっていた記事一覧を掲載します。

 

 

Google からよくアクセスされているページ

25%

NHK教育「100分de名著」まで統一教会に蝕まれていた?

12%

想定外に深刻だった統一教会による日本浸食。

12%

美しい日本の風景 <犯罪者が国会に恩を売り、国会議員は怪しい宗教に忠誠を誓う>

12%

長崎県五島市の玉之浦に伝わる行事など・・・。

12%

警察庁長官・中村格(いたる)の不義理

12%

安倍昭恵の独り言・・・『私、やっちまったかしら?』

12%

統一教会との関係を見直そうとしない長崎県と長崎新聞!!

 

 

どのような担当者さんが見ているのやら、変わった趣味の人のようですね。

 

 

では。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

今日一日が、皆様にとりまして、素晴らしい一日となりますようお祈りいたします。

 

 

ブログ投稿数 2230本目

ブログ投稿日数 2166日(連続投稿日数68日)

***************

<9月8日の誕生花>

ゼフィランサス

花言葉:汚れなき愛、便りがある、期待

<画像は、ネットからお借りしています>