江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

聞いて下さい。『ふみだせ、一歩!―選挙に行こ~の歌―』

 

 

 

皆さん、お早うございます。

 

 

五島地方、今日は、曇り空でスタートです。

 

 

 

 

シカリさんは、これまでブログにユーチューブとか貼り付けたことがありませんでした。

 

 

他の方の記事で見かけて、ちょっと覗くことはあっても、自分のブログに載せたいようなものもなかったし、何より、貼り付け方を知りませんでした。

 

 

言うならば、ブログにユーチューブを貼り付けるなど、『別世界』の話し。

 

 

ところが、最近、若い女性の謳うある歌に興味を抱き、『広く聞いてほしいな~』と思うようになったのです。

 

 

そこで、考えたのが、『そうだ、ユーチューブを貼り付けよう』と言うこと。

 

 

と言うことで、昨日から先ほどまで、貼り付け方を書いた記事を探し出して、あれこれ、四苦八苦で練習を積み、やっと、『公開出来るぞ』となった次第です。

 

 

その歌とは、他でもない若い皆さんに、『選挙に行こう』と呼び掛けるもの。

 

 

ぜひ、ぜひぜひ、聞いて下さい。

 

 

そして、可能でしたら広めて下さい。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

では、どうぞ、お聞きください。(クリックしてください。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

今日一日が、皆様にとりまして、素晴らしい一日となりますようお祈りいたします。

 

 

ブログ投稿数 2168本目

ブログ投稿日数 2104日(連続投稿日数6日)

***************

<7月8日の誕生花>

カンパニュラ

花言葉感謝、誠実、節操

<画像は、ネットからお借りしています>