江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

お知らせ

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

五島地方、今日は、曇りで~~す。

 

 

 

 

これまで、毎日アップを目指してきました「江戸っ子でぃ」ですが、ここに来まして、ついに、ネタ切れ、気力切れに遭遇しまして、毎日アップを断念することとしました。

 

 

これからは、不定期刊となりますので、お知らせします。(と言っても、誰も待ってはいないんですけどね。一応・・・^^;)

 

 

ただ、皆様のブログへは、明日以降、ボチボチ訪問を開始いたしたいとおもいます。(昨日と今日は、ごく一部しか訪問できません。)

 

 

不定期刊になったからと言って、内容が充実するわけではないと思いますが、よろしかったらこれまで同様のお付き合いをよろしくお願いします。

 



 

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

今日一日が、皆様にとりまして、素晴らしい一日となりますようお祈りいたします。

 

 

ブログ投稿数 2147本目

ブログ投稿日数 2084日(連続投稿日数196日)

***************

<5月29日の誕生花>

ニゲラ

花言葉:当惑、ひそかな喜び

<画像は、ネットからお借りしています>