江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

小さく「ヤッター」とか、ひそかに「どうだ」とか思う瞬間はありますか?^^;

皆さん、お早うございます。

 

 

今日の五島地方、曇りでスタートしましたが、今は青空で~~す。

 

 

シカリさんの今日は、とても、お疲れ模様。

 

 

 

そんな時でも、ふとしたことで、「ヤッター」とか思うことありますよね。

 

 

 

他に、少し落ち込んでいても、ちょっとしたことで「ヤッター」とか思ったり。

 

 

 

シカリさんは、例えば、こんなことで・・・・

 

 

 

車を運転していて・・・

 

 

 

こんなものを見た時!!

 

 

 

 

f:id:gotoshikari:20211025083808j:plain

f:id:gotoshikari:20211025083843p:plain

 

 

鬱々としている時とか、何か知らないけどモヤモヤしているとき「どうだ」とか、「ホッとする」とか思うことありませんか。

 

 

 

シカリさんは、こんな時に思います。

 

 

 

 

f:id:gotoshikari:20211025083937j:plain

f:id:gotoshikari:20211025083959p:plain

f:id:gotoshikari:20211025084025p:plain





小さな「ヤッター」とか、「どうだ」とか「ホッとする」とか、そんな瞬間が、一日に一つでもあると、少し幸せになれる安上がりなシカリさんです。

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

 

今日一日が、皆様にとりまして、素晴らしい一日となりますようお祈りいたします。