江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

どうして自民党議員って、こんなバカばっかり?「種の保存」って・・・( ´∀` )( ´∀` )

f:id:gotoshikari:20210522092102j:plain

アホの壁


このお方、学歴は結構なもののようですが、何を勉強されていたんでしょうかね~?

 

シカリさんが推測するに、「金儲け」にしか価値を見いだせない多様性を否定する、それこそ種の保存を阻害する存在なんですよ。きっと!

 

生物の世界で同性でのカップリングは、よ~~~~く知られたこと。

 

だからと言って、その生物が消滅しているわけではない。

 

そもそも、生物が「種の保存」のために生きているという考え方が、本末転倒。

 

様々な生命活動の結果、その時代の自然に適合できた生物が生き延びてきているのであって、目的意識的に種の保存がなされてきたわけじゃないですよね。

 

こんなアホ議員を選出している選挙区の皆さん、あなた方の資質も問われているんですよ。^^

 

しかも、こんな恥ずかしいことを言って、逃げ出すのならかわいげもあるけど、逃げもしない。

 

どうぞ、逃げるのは恥ではないんですよ。

 

あ、逃げ先は、国会の外で~~す。

 

*****************************************************************************

LGBT「種の保存背く」と発言 簗衆院議員が自民会合で

共同通信社、5/21(金) 19:17配信

 

 自民党の簗和生衆院議員(42)=栃木3区=が20日の党会合で、LGBTなど性的少数者を巡り「生物学上、種の保存に背く。生物学の根幹にあらがう」といった趣旨の発言をしたことが分かった。複数の出席者が21日、明らかにした。簗氏は共同通信の取材に「会議は非公開のため、内容や発言について答えるのは差し控える」とのコメントを出した。

 LGBTの存在自体を否定する問題発言として批判が出るのは必至とみられる。  

自民党では過去にも杉田水脈衆院議員が性的少数者カップルに関し「生産性がない」と寄稿し、非難を受けた。

*****************************************************************************

この議員の他の政策は次のとおりだそうです。(ウィキペディアより)