江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

菅総理親子。親が親なら、子も子。国民をバカにする態度までソックリ。

f:id:gotoshikari:20210222162338j:plain

誰か、私の人生相談に乗ってくれませんか?


裏取引とウソで世を渡り歩いてきた菅総理

 

人の質問にまともに答えたためしがない。

 

その上に、平気でウソを言う。

 

このような人物が、日本のトップだ。

 

面の皮は、50cmほどもあるのでしょうか?

 

そして、今度は、その息子。

 

やはり、相当な御仁のようですな。

 

面の皮も同じくらいでしょうか。

 

ウソで塗り固めて、今をやり通せたとして、やがてはバレることは目に見えている。

 

いやいや、今回の場合は、音声データすらあるのに、この否定ぶりはなんだ?

 

*************************************************************************************

菅首相長男、不適切な要請否定 接待問題、総務省調査に回答

時事通信社、2/22(月) 14:46配信

 菅義偉首相の長男による総務省幹部接待問題をめぐり、同省の原邦彰官房長は22日の衆院予算委員会で、長男が同省の調査に対して「放送業界の実情の話はあったと思うが、不適切な働き掛けはしていない」と回答したことを明らかにした。

 立憲民主党大串博志氏への答弁。  

 また、接待を受けた側の一人である谷脇康彦総務審議官は「国民に疑念を抱かせる事態を招いたことはおわびしたい。私自身も責任を感じている」と陳謝した。立憲の奥野総一郎氏の質問に答えた。

*************************************************************************************

バカ丸出し。

 

実情を話すだけのために、これほど「関係者ばかり」集まるのか? 

 

しかも、普通なら面会すらできないクソ官僚どもを呼び出して、世間話?

 

よー言うわ。^^;

 

この回答を見て、菅総理は言うでしょうね。

 

『完全に別人格ですが、瓜二つですわ。しかも、私の立場を良く心得ていて、官僚をうまくコントロールできている。大したもんですよ。』